 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミクラ 

20081231172837

渋谷で乗り換えだったので
ちょっとおぐうの予約時間をずらしてもらって
ファミクラ来ました!
やっぱり迷った(((^^;)
[ 2008/12/31 17:28 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

今年最後にも
さすが!でなんだか嬉しいわ(笑)
[ 2008/12/31 17:42 ] [ 編集 ]

Re: うっきー

きっと今年もどうせかわらないんやろうな~
ギリギリで生きていたいわけじゃないんだけどね~
いや、意外(?)にそのスリルがクセになってるんかも(爆)

そんなこんなで(どんなや)
今年もよろしく~
[ 2009/01/04 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








