スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます 

えっと、今頃年賀状にやっと手をつけだして
明日に備えて眠りたいのに、全然寝る時間のない私です・・・・・・

そうえっと、明日(もう今日だ)
カウコン行ってきます。

ドームへ行く前に「おぐう」も寄ってこようかなって思ってます。
AJANTAと迷ったんだけど、AJANTAの方が近いんだけど
辛いの苦手だし、おぐうの方が微妙に安かったんで。

そんなとこでケチる意味あるのか(笑)

ネバリアン、まだ食べられるんかな???
予約するときに「席の希望ありますか?」って聞いてくれたんだけど
「仁が座った席」とか言ったら聞いてくれたんかな?
いや~んせめてKAT-TUNが座ったあたりとか言っておけばよかったんかなぁ~~~
やっぱりツメが甘いな、私(T0T)

電車、ちゃんと遅れずに乗れるかな・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2008/12/31 00:22 ] LIVE | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ~すごいすごい!!
カウコンに参戦されるのですねっ!!
羨ましいです><
楽しんで来てくださいねっ!!
るみえさんのレポ楽しみにしてますねっ!!

るみえさん、2008年は色々とお世話になりました。
るみえさんともブログで仁君を通じて知り合えた事本当に嬉しく思っております。
たくさん楽しいお話ができて本当に楽しかったです。
2009年もまた仁事で色々お話しましょうね
よろしくお願いします。
[ 2008/12/31 01:40 ] [ 編集 ]

Re: あっこさん

どうにかカウコン行ってきました~
まあテレビでもご覧の通り、やっぱり下っぱなんだよな~ってしみじみ感じちゃうコンサートでしたけど、
KAT-TUNメンバーだけでなく、亮ちゃんや山P、松潤やすばるくんやヨコなんかとも仲良く笑ってるの見たら
ほんとに幸せな気持ちになれました♪

このブログを始めたことで、
あっこさんや素敵な仁友さんに新たに巡り会えたこと、とっても幸せな2008年でした。
「るみえ」は仮の名前ですが、(いつかお会いできたら以前のハンドルネームで呼んでください 笑)、2009年もどうぞよろしく!!!
お体大事になさってくださいね~♪
[ 2009/01/04 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








