スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布教活動 

昨夜はエイターのMっちとウォーキングしました!
で、嬉しいお話を聞いて・・・

金曜日、ちょっと遅いクリスマス会に参加してくれたMっちのお友達(notジャニファン)
(ちなみに超美人!!!)
初対面だったのだけど、
私が仁が好きだ!とか、ライブDVDの仁見ながらかっこいい!とか連発してたら
どうもその日の夢に仁が出てきたらしく・・・・・
KAT-TUNの曲をダウンロードしてみたとか(笑)

そして、Mっちのバイト先の20代♂エイターも、ちょっとKAT-TUNにも興味があるとか。

超嬉しい~♪

ほら、カップル限定ライブとか、
その20代♂エイターもとりあえずひきずり込めばいけるかもしれんやん!

早速KAT-TUN初心者に送るKAT-TUNベストCDなんぞ作ってみたりして。

・White X'mas
・SHE SAID...
・GLORIA
・Will Be All Right
・Real Face
・SIGNAL
・I Like It
・YOU
・喜びの歌
・SIX SENSES
・Keep the faith
・Clazy Love
・GOLD
・LIPS
・DON'T U EVER STOP
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE
・care

ほんのり仁の香りバージョンです(笑)




実はね、
私がKAT-TUNファン、仁ファンということは公言してるので、
ジャニーズに興味を持ったお友達やお友達のお嬢さんとかは私にジャニーズの話をしてくれるのだけど、
まあ去年、今年ファンになった人の90%は嵐ファン。
金曜日会った子どもが幼稚園の時のお友達の女の子も嵐ファン。
で、いろいろ話をしてくれるんだけど、
学校では嵐とジャンプが人気らしくて
(関東だからか、小学校だからか、やっぱりジャンプが一番人気らしい)
KATーTUNがかかると「嫌いっ!」と言って消したりするそうで・・・・・
そんな話していらんし  (╬◣д◢)ムキー!!
うちの子の学校でもそんな感じのとこがあって、
一人じゅんのファンのコアな女の子がいるくらいで、
やっぱりかかると「KAT-TUN嫌いっ!」とか言われちゃうらしい・・・・・・・・
今ドラマ出演もないし、小学生にはちょっと・・・・・と言うのもわかるんだけど
悔しいから聞こえないふりで、
心の中ではちょっと「私は○○の方がずっと嫌いだーーーーー!」なんて大人気ないこと思ってみたり(笑)


やっぱりアブノーマラーなんかね・・・


スポンサーサイト
[ 2008/12/28 14:48 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

すーーごくよく分かります。(笑)
私の友達も急に嵐ファン増えたり・・
今日のプレミアムもおしすぎで
なんだかむかむかしたり(´∀`)←
なんでなんですかね~
全然分かんない(-∀-) ←

その曲順ナイスですv-238
最後にcareがとくにv-238v-238
[ 2008/12/28 22:01 ] [ 編集 ]

何を今更(笑)<アブノーマラー

この世間から見放された感が=ヤンキー論やん(笑)
[ 2008/12/28 22:05 ] [ 編集 ]

Re: まりさん

> その曲順ナイスです
> 最後にcareがとくに

ありがとう~!
careはやっぱりはずせないよね♪
careも早く何かの形でCD化してほしいよね~
絶対カラオケで歌われると思うんだけどな~
[ 2008/12/31 00:10 ] [ 編集 ]

Re: tomoちゃん


> この世間から見放された感が=ヤンキー論やん(笑)

ヤンキーからは一番遠いとこにいると思うんだけど、私(^^;)
[ 2008/12/31 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








