スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらながらスーパーライブ 

お友達が帰省してきてたり、
子どもが休みに突入して一日中姉弟ケンカしてたり、
年末年始も内職は休みじゃなかったりで忙しくしてます。
(大掃除はしてないらしい 笑)
先週はちょっとした雑用の中で内職が進まず、木曜日と金曜日夕方は鬼のような顔して机に向かってました(^^;)

で、ほっとしてお友達宅でMステスーパーライブは見てたので、
最初のうちは子どもたちがドリフ見てて
オープニングは昨日見ました。
あんなヘンチクリン(?)なスタイルで出てたのね・・・・・
ラストも出てたんやろか???編集もまだ(><) 全然追いつけない(><)

歌はよかったね~(音はずれてたけどビジュ的にってことで 笑)
大好きなシクセン衣装。
ホワクリはまったく似合ってなかったけど。
(クリスマスに歌うの最後なんだから、もっとクリスマスらしい衣装でクリスマスらしくすればいいのに!)
でも、DUESにはあの衣装がぴったりはまって
かっこよかった~~~
まあ何もかぶらず、お顔そのままが仁的には一番素敵なんだけど
でもあれはあれで、またすっごく好きなんで。
移動とかなく、もっとガッツリ歌って踊ってほしかったけど
長かったし、これ以上ぜいたく言っちゃいけないね。
やっぱりMステはすばらしい~~~

生で音聞き取りにくいのか、はずしちゃうとこ以外は(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/12/28 14:25 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








