 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY 

HAPPY BIRTHDAY!!!

、24才おめでとう~
ずっとずっとの今の素敵な笑顔が続きますように♪
すばらしい一年でありますように♪
中居くんいわく、一番いいときらしいからね♡→ܫ←♡ )

2008.7.4 ②

2008.7.4 ③


さて、仁ファン友tちゃん宅で催されたお誕生日会
ギスカン・にんスティック・杏豆腐・JINトニック
づくしのメニューです。
素敵な仁映像も見つつ、子どもの話もしつつ、
楽しい時間でした~



[ 2008/07/04 22:46 ] FRIEND | TB(0) | CM(2)

No title

かに座O型ばんざ~い☆
tokyo1週間にオリンピックのごとく
4年に1度のチャンス到来と書いてありましたよ(爆)
まさに!
[ 2008/07/05 01:12 ] [ 編集 ]

私もチャンス?

コメントありがとうございます♪

じゃあ私も四年に一度のチャンスが来てる???
ヤッターーーーー
どんないいことがあるのかな、楽しみです~♪
[ 2008/07/05 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/28-6d4b378e









