 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNが6人になった 

いろんなサイトさんやブログさんで書かれている小田さんのライブでのエピソード。
なんか嬉しいのかほっとしたのか、自分でもわからないけど涙が出るね。

時々改めて感じるあの半年のいろんな重み。
今思えば普通に全然ありなことなのだけど
それでもやっぱり感じる重み。
でも、そんないろんなことを
仁はいつものようにマイペースで自分で切りひらいて行くんだな~
ピュアすぎてまたどこかで傷ついたりぶつかったりあるかも知れないけど
それをまたずんずん超えていくもっと強い何かを持っているんだろうなって思った。
[ 2008/12/22 12:14 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

私も、その話を聞いて泣いてしまいました。。。

あの夏のライブで聴いた、僕街を仁がどんな想いで
歌ってたのかと。。改めて、考えたり。。。
小田さんがどんな想いで、仁の話をしてくれたのかと
思ったり。。。

ずっとロクーンで、僕街を歌い続けて欲しいです。
これからもずっと。。。
[ 2008/12/23 00:18 ] [ 編集 ]

Re:ちゃおちゃん

うんうん
ずっと聴きたい、ロクーンで。
[ 2008/12/24 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








