スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんのわずかでいいから 

ほんのわずかでいいから関わりたかったな、
仁の記念すべき初出演、初主演の映画「BANDAGE」
一応、この年ながら、関西在住ながら、
バサラピクチャーズのエキストラには登録してたりしたんだけど、
やっぱりまったくお声がかかることもなく終了しちゃったんだね~
最初は3月くらいまで撮影があるみたいに書いてたから(どこに書いてたんだっけ?)
仁と関わりのない、仁にはまったく会えない通行人や何かのイベントの掃除のおばちゃんでもいいから、BANDAGEに貢献したかったのにダメだった~
仕方ないけどちょっと寂しい・・・

ま、とにもかくにもクランクアップおめでとう~♪


で、キャストが一部発表になってますね♪
東宝邦画Line Upにて。


キャストについてちょこっと。↓







金子さん(なぜか「さん」づけ)は噂になってたけど、後のバンドメンバーがずっと気になってた。

なんと二人もごくせんメンバーいるやん!!!!!

高良くんは、ごくせん3DのEXILE風の頭の子。
熊本だかどこだか(調べるのは面倒だったらしい 笑)地方から出てきたとこだったらしく、
クランクアップで号泣してて、最終回朝のズームでも話題にのぼってたね♪
純朴だった彼がいつの間にか仁とバンドか~~~

笠原くん!(笠原くんは順番的にバンドメンバーではないかもね。)
名前はわかんなかったけど、ネットで写真を見て「あ~あ~」
荒高のあいつじゃん(笑)
隼人と竜の仲直りする、ごくせんの名場面私的ベスト3には入るシーンは彼なくしてはなりたたなかった。
いや、一番好きなシーン(河原で隼人が竜にゴメンってつぶやくセピア色のシーン)には彼はでてないけど、
あの小憎たらしい芝居があったからこそ、隼人と竜の友情が戻ったのよ~(なんか大げさ)

なんかえらい身内な日テレ的キャスティングの映画ですが、大丈夫ですかね?(笑)

きいちゃんはわかってたので、ブログもずっとチェックしてたけど、
最近あんまし更新されてなかったから撮影のその後が気になってた。
ドキッとするシーンもあるっていうのはラブシーンだよね。
既にムダにドキドキしてきた(笑)
まったく感情移入できる共通点なんてどこにもないのに(爆)

まあ、私、今だに、
某女優さんとか、某元アイドルさんとか見るたびにドキドキしたり
唇とか目がいっちゃったりする怪しいおばはんなんで・・・・・

だってさ、だってさ・・・・・・・・・・


はぁ~あと一年あまり・・・
待ちきれないな~~~

スポンサーサイト
[ 2008/12/12 21:46 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








