 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃えつき症候群? 

えっと、めっちゃほったらかしですんません!
ちょっと燃えつきてます(笑)

雑誌もいろいろ買ってるんでそのことも書きたいのだけど、
今週仕事が休みなもので、昼は予定が入りまくりで(公私ともに)
夜は家族とケンカ中のため、パソコン部屋を奪われててパソコンにはさわれなくて・・・
あ、携帯ではちょこちょこよそサマへはお邪魔してます。

というわけで、
また仕事が忙しくなると、家にいるのでパソコンに向かう時間がとれるかも。
で、仕事に追われてあたふたしてるかも(笑)
[ 2008/12/09 18:51 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

いっぱい急にきましたもんね(゚∀゚)!
私はこれから雑誌の整理でもしようかな~☆
目の前に積みあがっていってますv-238(笑)
[ 2008/12/10 19:52 ] [ 編集 ]

>まりさん

雑誌私も整理しなくちゃ~(((・・;)
[ 2008/12/11 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








