 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌いろいろ 

やっとこさ取り寄せてもらってたFLIXを受け取りに!
ついでに今日発売のCINEMA SQUAREを買って・・・ってこれも松潤表紙かいっ(((^^;)
松潤表紙の映画誌(しかもCINEMA SQUAREは880円!)を二冊も一緒に買うなんて、どうにも悔しかったので今日はやめた。
前にも書いたけど、私は嵐では松潤が一番好きなんだけど、単に仁目的で買うのに松潤の功績になるのが悔しいってだけだけどね(笑)
でもCINEMA SQUAREは素敵すぎて(>_<)
ああ、やっぱりほしいなぁ・・・

関西一週間、ジョン、ライフ、ガイドは立ち読み。
関西一週間のクールな感じもいいし、
ジョンの超アップには心臓バクバク(*_*)
ライフの自然な感じもいいわ♪
ガイドは後程上の子の付き添いの待ち時間にでも買ってきてもう一度ゆっくり見る~(≧∇≦)
[ 2008/07/02 17:03 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/26-61a6c312









