 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ 

じゅんの、聖、DJ OZMA、堂マリちゃんの後のアナウンサーさん(まだ名前覚えてないらしい)、
仁のあんな楽しそうな笑顔をありがとう(*^^*)
[ 2008/12/05 23:33 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりです(●´∀`)ノ
すっごくかみかみでしたよね!(笑)
けどそのおかげで・・v-238
あの笑顔すーっごく可愛かったですね!!w
はははって☆
この笑い方好きです~v-238
[ 2008/12/06 17:02 ] [ 編集 ]

じゅんのの楽しいトークから始まり~
聖くんの歌詞間違いに終わって。。。

カミカミのアナウンサーのミスで、締めていただいて(笑)
本当に嬉しかったね☆

みんなで笑ってる顔とか、あの雰囲気が
たまらなく好き~!!
感動させてくれて、ありがとうMステ☆って感じ。
またまたリピります~!
[ 2008/12/06 18:49 ] [ 編集 ]

>まりさん

かわいかったね~
Mステ三回の中では今回が一番好きかも!
歌も合間の笑顔も!
まあどれも好きだけどね~(笑)
[ 2008/12/09 18:45 ] [ 編集 ]

>ちゃおちゃん

うんうん、あんな風に笑ってるとこいっぱい見せてもらって、ほんとに私も幸せだよ~
Mステ、ありがとう!!!
で、燃えつきてるの、今(笑)
[ 2008/12/09 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








