スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDについて もろもろ 

昨夜やっと近所のTSUTAYAに予約してCDをとりに!
PV素敵~~~!!!

でも、TSUTAYAって、KAT-TUNのコーナーがないの(><)
入荷が少ないのかなんだか、「売る気あるんか~~~!!!!!」ってご近所亀ファンもお怒り!
もちろん私もどうも納得いかなくて、
そこでDVD予約して帰ってくるはずだったのにしなかった。
レジのお兄ちゃんもどうも好きになれなかったし。

でもな~歩いて行けるのはそこくらいなんだよな~
一番近いミドリでは予約はどうもとってくれないみたいなんで。
早くしないとカードがついてこない?
明日やっぱりTSUTAYAに行こうかな。オリスタ買いに行くしね!


で、今日横浜に住んでいる大学の同級生よりメール。
卒業以来年賀状のやりとり程度だったのだけど、
3年半前に初めて横アリに行ったときに彼女にも会いました。
実はKAT-TUNを見に来たのよ~とそのときから仁ファンを公言してたんだけど
昨年の年賀状で、彼女が嵐にはまったことを知り、
それ以来時々メールのやりとりをすることになったの。
今日はカウコンのことでメールが来たんだけど、
ホワクリのCDも買ってくれたんだって~♪
「イイ曲だね!」って。
天下の嵐ファン(?)が買ってくれるってうれしいね!
アブノーマラーな私的には、曲は好きだけどアレンジが物足りないのよ~なんて
また正直に返信しちゃった私だけど
「KAT-TUNならもっとハモったり余力がありそうよね♪」なんて大人な彼女。
そこで「そうでしょ~!フフフ・・・・・」と思いつつ
まあそれは失礼かと思って(?)「カウコン当たるといいね」だけ返しときました。



そうそう、二つ前のエントリーで書いてた瑛太のドラマの二番手は斗真に決まったのね。
ああいいな、二番手役~~~~~


スポンサーサイト
[ 2008/12/05 00:07 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








