 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY!HEY!HEY! 

予告だけじゃなかった!
本編はもっともっと、何百倍もよかったわ~(号泣)

ハロウィンの話も聞けて、(クマは誰?(笑))、
ゆっちとは相変わらす突っ込み突っ込まれ、
いやに饒舌、終始ごきげんで、
ほんと可愛いんですけど~(また号泣)

HEY!HEY!HEY!ありがとう!ダウンタウンありがとう!
そう言えば、確かDUESの時もおんなじようにお礼したわ(笑)

ちなみに関西ローカルのワイドショー、ムーブの山崎寛代さんのイケメン塾のコーナー、
今日はKAT-TUNでした!
先日のMステの収録の白い衣装(仁はメガネ、マフラーも)。
こっちはいつものようにまとまりのないKAT-TUN、
ギャグ(?)がまったく滑ってる甚(((^_^;)
またよくわかんないコメントしてて、
ファン的には可愛いけど、一般仁はクエスチョン、クエスチョンだろうね・・・

仕事の都合で今日はリピはここまで。
残念(>_<)
[ 2008/12/01 23:46 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

予備校生(笑)

松ちゃんのそのツッコミになんの間違いもなし(爆)

そうそう!
DUESのときも33分残してた(笑)
[ 2008/12/01 23:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
HEY!×3ダウンタウンさんにいじられて楽しそうに笑う仁くんかわいかったですね。
ほんとに笑顔の仁くんがいっぱい見れて幸せな時間でしたi-179
[ 2008/12/02 00:30 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

なんでか大学生には見えなくて予備校生なんよね~(笑)
変な週刊誌でしか読んでなかったハロウィンの仮装も、仁の口からちゃんと聞けて感動したよ♪
[ 2008/12/04 23:46 ] [ 編集 ]

>りんさん

お久しぶりで~す♪
って、昨日ブログにおじゃましました。
携帯だったので、こっちのレスは後回しになっちゃってごめんなさいm(__)m
ほんとにかわいかったですね!
浜ちゃんにたたかれて笑ってるとことか、もう最高(>▽<)
まだまだ明日も楽しみです♪
[ 2008/12/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








