 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ追記 

いつものぞかさてもらってるAngelさんのブログで
Mステの観覧レポもいろいろ拝見したりして。↓
まだの方はよかったらコチラからどうぞ

あ~やっぱり仁だな~ってしみじみ思ったりして(^^)



で、ウェブでのレポも読んだ。

あ、仁亀萌えなファンの方ってすごく多いみたいなんだけど
私は誰と絡んでも嬉しいんで、誰とでも萌え♪(笑)
まあ、特にゆっちは仁が大好きなのが伝わってくるので、(あ、仁→雄ってことね)
こっちもほんわかしちゃいます。
デビューコンの大阪城で、二人でせ~の!って感じでカクカクとロボットみたいにリアフェを踊ってた楽しそうな姿が、私の中での大好きなシーンのベストファイブには入ると思うんだ~

おひげはね、いやっちゃあいやなんだけど
元はヒゲの男性って好きなんで
ほら、ギラギラの秀吉くんとか、EXILEのドラマ出てた人とか(名前忘れたらしい)
仁に関しては麗しいお顔の上にのるものはすべていやなんだけど
それはそれで仕方ないと思えるしいいの。
それにナツが見え隠れするしね♪



でも、やっぱり思った。
来週はメガネだけはやめてほしいな。(あくまで個人的希望)

理知的クールな清四郎や紀文さん(リップスティックグラフィティ@小椋冬美)とか大好物だし
そんな感じの人のメガネキラーンは大好きなんだけど
なんせ一昔(二昔)前の女なんで
今のアラレちゃん風おしゃれメガネは
理知的にも見えなければ、おしゃれにも思えなくて
綺麗なお顔が見えないやんかーーーーーーーーーっ!としか思えない(笑)

透明感のあるバラードソングだから仁はわざと崩してるんかな~って思うけど
そこは綺麗なシャララン(どんなんや)ってイメージそのままも見たいかなって。


で、とにかく歌、フルでお願いします~~~~!
って、来週の出演メンバー見たら、今週よりもっと厳しそうな気がしたけど
(ものすごく豪華ラインナップじゃない?)
今週は仁も声出てたし、
来週はほんと歌、期待してます!


その前にヘイヘイヘイにうたばん、そっちも楽しみだけどね~♪
[ 2008/11/29 17:45 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

今度のMステ確かに豪華ラインナップ!
もうセットもMCもなくていから後30秒回して~っ
[ 2008/11/30 21:46 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

うん、そう考えたらメガネでもどんな衣装でもよくなってきた。
とにかく歌ってるとこいっぱい映して~~~
[ 2008/11/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








