スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたばん 

今日は久々に夕方までいっさい何の用事も仕事もない日だったんで
たまってる書きたいことも書こうと思ってたけど
なんだかたまってるWSをちまちまダビング、編集、サムネイル設定とかしてたら
一枚Rに落としただけで一日が終わってしまいましたわ(^^;)

いや、だって合い間に昨日のカツカツも何回も見てるしね♪
ご近所亀ファンがちらっと寄ってくれて一緒にも見たんだけど
愛ちゃんにベッドの下をのぞかれた時の笑顔に亀ファンですらクラッときたらしい。
いや、もちろんその笑顔もいいけど
その手前の愛ちゃんを下からキョトンと見上げるクリクリのお目目の顔も好きで
これがいいのよ~~~って一時停止して見せたら
その顔については「そう?」と冷たく言われた・・・・・・・
まあ彼女とはもともと萌えポイントがまったくかみ合わないんだけど(笑)

はぁ~


で、うたばんの予約確保のための録画をチェックしてたんだけど

バブルガムじゃないの~~~

他のとこでも書いたのだけど、
一応昔バブルガムのファンクラブに一瞬入っていた私、
トムさんに関してはお笑い芸人の頃からのファン。
とんねるも、そのトムさんと一緒に「お笑いスター誕生!」という番組に出だした頃から大好きだった!

すみません、こんな年で(笑)

せっかく録画した予約は萌えポイントまるでなかったけど
今日は予約した甲斐があった本編だった~♪

スポンサーサイト
[ 2008/11/28 01:05 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

下から見上げた顔は最高の萌えポイントだったよ。
次女と一緒に見てて、同じ瞬間でリピートしようとして、同時にリモコンに手を伸ばした。
[ 2008/11/28 15:12 ] [ 編集 ]

>ё遥花ёさん

風邪少しましになったみたいでよかったね。
早く全快しますように。まだまだ忙しい身なんだから。

よかった!
やっぱり仁好きには萌えポイントだよね、あそこは!
あ、次女ちゃんは一般ファン代表だから、一般ファン的にはいけるってことよね♪
[ 2008/11/29 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








