スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所のスーパー 

体調は戻ったものの、子どもの用事や仕事、録画ドラマのチェック、Mステのリピ、
いろんな仁ファンサイトさん、ブログさんをのぞきに行って
NAOさんや共演と噂される○○ちゃんのブログのチェックなんていろいろやってたら、
あっという間に昨日はおわっちゃいました(^^;)

ところで!
うちは朝9時から夜11時まで開いてるスーパーが歩いて1分のとこにあります。
で、だいたいの用はそこで済ませちゃいます。
(二階は電化製品のお店でCDも売ってるし。)

とりあえずテレビ誌はやっと昨夜そこで、今日の子供のお弁当のおかずを買うついでにチェックしてきました!
うわさのはるな愛ちゃんとのショット、素敵(>▽<)
ガイドの方が大きいけど、私はジョンの方の表情が好き♪
それと、ポポロが欲しくて欲しくて・・・・・・・・・
たった一冊残ってるポポロを手にとっては棚に戻し手にとっては棚に戻しの繰り返し。
結局勇気がなくて買えなかったの(((^_^;)
知りあいだらけ、しかも夜遅くのスーパーでは、ちょっと買えなかった・・・・
って、誰に隠してるわけもない、おおっぴらなファンなんだけどね(^^;)

でもね、買わなくてよかったよ。
冷凍のパスタとか安くなってたから、お昼用にとか買って、
紅茶やコーヒーなど飲料をまとめて買ったもんだから、
レジでお金が100円ほど足りなくなっちゃって
ちくわ一袋「やめときます」とか言うはめになったし。
そんな中でポポロ出してたら
全然お金たりへんかったやん(><)



そのスーパーで金曜に旦那が買ってきた「あて」がこちら↓

20081123210034


基本生臭系は苦手で、全然食べなかったんだけど、
旦那が最後の一口を食べるあたりで子どもが何の貝?って聞いてきてよく見てみたら

アカニシ貝やんか!!!!!!!

旦那がすっごくいや~な感じで「アカニシ食べちゃったわ~」とか笑いながら言うのがムカツク!!!
(ちょっと最近険悪なもんで 笑)

あ~、知ってたら私がさっさと食べたのに。

スポンサーサイト
[ 2008/11/23 21:00 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(2)

貝になっても美味しいねん!
って貝しかアカニシは食べたことないけど(爆)
[ 2008/11/23 23:39 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

貝以外(それってそれ以外ひとつしかないやんなあ)、どんな味なんやろ(爆)
[ 2008/11/24 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








