 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張(*_*) 

熱は下がったものの、頭痛で仕事はかどらず。
でも今日は8時にはテレビの前座らなくちゃ~。
NAOさんも大阪の実家(?)で風邪ひきさんでテレビの前に座るんかな。一緒や~ん!
ギラギラと流星含めて三時間テレビの前だ!そのあとMステをリピるから四時間?
なんかもう朝から緊張してるし(>_<)
[ 2008/11/21 16:28 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

るみえさ~ん!!
大丈夫ですか~><?
無理はいけませんよ~???
今日はリピほどほどに(○´∀`)ノ゙

楽しみですね~!!
私もどっきどっきしてます(●´艸`)!
[ 2008/11/21 17:48 ] [ 編集 ]

>まりさん

ギラギラと流星じゃなくて、オールウェイズを家族と見てたんだけどね~
そのまま明け方まで床で寝ちゃってたの。
家族は床暖房だけ消して知らん顔で寝に行っちゃってて・・・(><)
リピは次の日に編集してからしてるよ♪
[ 2008/11/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








