 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱 

ものすごい胃腸丈夫な私が、どうも朝から胃がもたれる(*_*)
夜熱はかったら37.7ありました。
明日は大事なMステなのに~
スピレも来てるけど見ずに寝ます!

といいつつ、BANDAGE番協レポを検索して見てたら結局遅くなっちゃった(((^_^;)
[ 2008/11/20 23:17 ] monolog | トラックバック(-) | CM(2)

大丈夫?

あら…大丈夫?
急に寒くなったしなぁ…
新型インフルエンザもあるらしいし、気をつけてね
お大事に
[ 2008/11/21 00:46 ] [ 編集 ]

ё遥花ёさん

熱はその日だけだったのよ。なんだったんだろ。
仁見たら元気になりました♪
[ 2008/11/23 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








