スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CD祭りやっと(追記あり) 

ジャケ写、アップされたね~
もっと拡大してじっくり見たいのに、あんまり拡大できないよ(ToT)
KAT-TUNらしい黒を基調にしたジャケ写。
ホワイトなのに、やっぱりブラック?(<聖マニュ)
いや、ステージではぜひ雪の演出をお願いします~
青いライトで照らしてくれたらなおよし!!!!!

dwango.の着うたもダウンロード済み♪
dwango.のCM、JーoneのCM、両方あるよね?
カツカツで確保できますように~
というか、カツカツで歌ってくれたらいいのに~~~~~

とりあえずPVは朝は流れなくて・・・
ズームなんてEXILEのPVやしっ(><)
明日は流れるといいな。
もう少し毎日がんばってはってみよ。(って、ズームはどうせ年中毎日録画なんだけど (笑))

とりあえず今日はおとなしくカツカツ待ってたらOKなんかな?
他になにかとりこぼしてたらコメントください(笑)



山Pとのポポロ対談もめちゃめちゃ楽しみ♪←映像がよかったけど(^^;)

あ、ちなみに、我が家はスピレはどうも明日着らしい・・・
特別版には仁の顔写真がないという噂が出回ってものすごく凹んだけど
(って、もともとは両方ないと思ってたんだからなくても当然なのに)
どうやら付いてるらしくて、既出画像だろうがなんだろうが、やっぱり嬉しい♪


追記!
関東で一足早くCM流れたらしく、お友達がアップしてくれたファイル見ました!
なんか入り方がそっから!?って感じだけど(笑)
でも、やっぱり仁の表情に一瞬で倒れる(>_<)

歌はそうでもないのに、えらく仁メインなCMです♪
スポンサーサイト
[ 2008/11/19 17:51 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








