スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りの始まり・・・だったのに 

今日からホワクリ祭り!!!
いろんな番組で見られるように投票も済ませたし
まずはHEY!の予告から~~~ 


と 確かにチェック入れてたのに
今日は子ども達を眼科に連れて行ったりちょっとバタバタしてたもんで
しかも旦那が帰りが早かったもんで
すっかり見逃した~~~(ToT)
いや、実家のHDDに勝手に毎週録画の予約は入れてるから
明日には見られるんだけど、
でも、自分ちでなんで予約しなかったんだろ・・・・・
後で・・・・・・って思ってついつい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなり乗り遅れたよ。


お友達のおかげでちゃんと動画は見られたんだけどね。
いつも仕事早くて助かる!ありがとう!(>私信)


しかしなんであんなにまたビジュよくなってるかな。
いや、だって、
先週、先々週のカツカツもどんだけかわいかったかっ!!!!
そして、あれ、あの予告映像はきっと一番最新の仁だよね???
歌は昨日収録ってわかってるけど、トークも昨日だったのかな?それともまたもう少し前かな?

はぁ~~~
予告だけで既に満腹。
恐るべし、秒殺男(><)
はぁ~~~
立派なんですってよ、奥さん!
きゃーーーーーーー(>▽<)/


で、
いよいよ明日はPV???あさって???
とにかくちゃんと我が家のHDDとパソコン、そして実家のHDDが
すべてきちんと仕事してくれますように!!!
夜型生活になってて朝ダメなんで(^^;)(朝はこんな時でも起きられないらしい・・・)

スポンサーサイト
[ 2008/11/18 01:10 ] TV | トラックバック(-) | CM(4)

予告だけでもかわいすぎて萌え~v-10だったのに…オンエアー見たらどうなっちゃうんだろ?(笑)
トークも盛りだくさんで長そうだし、楽しみだね♪

私はとりあえずHDDの容量を増やさなきゃっ!!(笑)
[ 2008/11/18 22:28 ] [ 編集 ]

応援コメントありがとうございましたv-238
ちゃんこ屋さん行きたいです~w笑)
仁くんの香り・・v-238
あとは結果をまちます、、☆

リピりまくってますよ(*´∀`*)
ケーキの食べ方にやられましたw
HEY3さんに感謝感謝ですねっ^^♪

PV流れるといいですね!
今から楽しみです~(●´д`●)!
[ 2008/11/19 00:11 ] [ 編集 ]

>れいぴーさん

トーク長いといいね~
ああもうドッキドキ!
PVも明日こそ流れるかな~(><)
私もHDD整理しとかなくちゃ!
[ 2008/11/19 17:31 ] [ 編集 ]

>まりさん

PV今日は流れなかったね(><)
EXILEかいっ!ってテレビにつっこんだわ(笑)
明日かな~   ドチドチ
まりさんは違う意味でもドチドチだね。
いいお知らせ待ってるよ~♪
[ 2008/11/19 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








