スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少プレ 

最近YOU&Jのゲストが続くね。(次もヤス!)
今日はシゲゲストだったのに、すっかり忘れて遠路はるばる飲み会にシゲファンを誘ってしまった私。
で、帰ってから「rumieちゃんに嫌われるかも~」ってメールが来て
シゲが何を話したのかものすご~く気になって
私も帰宅後早速録画を見ました!

いや、全然嫌わないよ。
さすがエリートシゲ!(笑)
シゲというキャラクターを全然知らなかった私は
へ~こう来るか~とものすごく新鮮だった!
でも、これが素とも思えず、ますますシゲのキャラクターがわからなくなった!
おもしろいし、奥深いよ、シゲ。
で、何より
私的にはあんなおいしいVTRを用意してもらってありがたいことこの上ない(笑)
リハではシゲが勝ってたんだね~
だから仁は剣玉が一発で入ってあんな顔してたんだね~
さすが本番に強い男!!!!!
綺麗な映像であの映像を見られて、NHKさんほんとにありがとう♪
そしてシゲさんもありがとう♪

そして来月はプレミアムショー!!!
楽しみ~(>▽<)
スポンサーサイト
[ 2008/11/17 10:09 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

ありがとう

そう言って頂けると助かります。
『挫折』と『現在』を語るための話の取っ掛かりが『エリート』
しげなりのシナリオなんです。
ご理解頂けると嬉しいデス
ホント(今)のしげは、もっと奥が深い人間です。

本番のケン玉の勝敗がスター性を表してるよね。
さすが、仁さん!
[ 2008/11/19 08:03 ] [ 編集 ]

>ё遥花ёさん

すっごくいろいろ考えて周到に収録にのぞんだんだろうな~って思う。
で、ほんとにますますシゲって人がわからなくなって(変な意味じゃないよ。)奥深いな~って思ったよ。
[ 2008/11/19 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








