 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十周年再び(ちょっぴり追記) 

20081116220644

20081116220642

入所十周年お祝い再び・・・のつもりで貝塚のちゃんこに行ってきました。
もう十周年の話は全然しなかったけど(笑)
元祖オタ仲間と楽しい時間を過ごせました!

今日は店長さんとお話ができた~(≧∇≦☆)

☆追記 本日のキーワード
3才 おむつ 3段階 ○○ジュ(私は言えない 笑) 右
 
  


[ 2008/11/16 22:06 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(4)

10周年再びやったんか…
忘年会新年会もぜしっ(^O^)
[ 2008/11/17 08:18 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

一応名目はね(笑)
いやぁ、やっぱり楽しかったわ。
[ 2008/11/17 09:42 ] [ 編集 ]

楽しかったよ~♪
キーワード(笑)

次回も楽しみにしてるから
また笑わせてねっ(≧ω≦)b
[ 2008/11/18 00:05 ] [ 編集 ]

>うっきー

Aちゃんの運転でちゃんと帰れた???
いや、こちらこそまた笑わせてね(爆)
[ 2008/11/18 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








