 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウッチーおめでとう! 

ウッチー、おめでとう!
つくジュニアもものすごく詳細にわかってるのが珍しい(笑)
いっぱいつくけど、「内博貴」なんだね~
横アリ、城ホかぁ。
すごいな~

KAT-TUNの順番的には次なのにな。(あ、年齢順ね (笑))
いつかあるかな?
[ 2008/11/15 09:34 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

うっちーおめでとう☆

朝からビックリしてしまったんだけど、
ホントよかったと思ってます。
いろんな意見があるんだろうけど
やっぱり待ってる人がいっぱいいるから・・・
その気持ちは、うっちーが一番わかってると思うから
がんばってもらいたいね。

そのうち・・・順番が回ってくると信じて・・・
もう少し我慢して待ってるよ(苦笑)
[ 2008/11/16 02:10 ] [ 編集 ]

>ちゃおちゃん

昨日は素敵なプレゼント、ほんとにありがとう!!!
いつも抜けてて、で、変なとこ気弱な幹事で申し訳ないっ(><)
でも、フランクな方々のおかげで、素敵な話もいっぱい聞けて楽しかったね!

ウッチー、電車でも話したけど、本人はどんな形でやりたいんだろうね。
ジャニーさんのコメントも気になってます。
で、で、
ほんとにジャニーさんに元気でいてもらわないと・・・・・ね。
[ 2008/11/17 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








