スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖マニュアル 

えらいっ!聖!
自分でこんなに近況書いてくれるなんて~(号泣)
しかもまさに今、さくらちゃんとジャレてる様子まで生中継!!!
聖ファンならほんと嬉しいよね~(また号泣)

いや、改めて、聖お誕生日おめでとう(*^^*)
ライブに行くと、後ろのファン、遠くのファン、聖はみ~んなを見てくれてるって気持ちが、ほんとに伝わってくる。
いや、私はなぜかいっつも聖からは近いんだけどね(笑)
女王コン京セラで、聖が機材トラブルでピースできなかったとき、もちろんみんながちゃんとフォローしてステージ自体は大丈夫だったけど、
私の中ではやっぱりここが聖なのよ~って心が叫んでたよ(>_<)
ライブラストも、いつも最後までバイバイしてくれるし!

それが今回仁さんだったっちゅうのはすごい話だ(*_*)

あ、長くなったけど、
ほらメールくらいちゃんとしなきゃね(((^_^;)
数日遅れて思い出してからでもいいから。
誰かこのマニュアルの内容を伝えてあげて~
だって毎年聖からは、自転車の部分もらってるんじゃないの?(笑)

映画もドラマも、まだまだ先なのに、ちゃあんと書いてくれてるよ(;_;)

格言もほんとそうだね(;_;)
それは決して人に頼るということではなく、弱さを自覚することが、一番の強さ。
胸に刺さった。
でも、自分が表現すること、伝えることは難しい・・・






ちなみに、昨日立ち読みした週女の話。
聖が個人で施設訪問して自作のバラードを歌ったりしてるなんてことも書かれてた。
曲づくりのとこ読んで、思い出しちゃった。
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 10:40 ] WEB | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








