スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊誌なんて 

週刊誌なんて読まない方もいると思いますが、私はとりあえず載ってたら全部見たい人です(笑)
もちろん買う買わないは別の話だし、信じる信じないも別。
今日は週刊女性なんぞ立ち読みしてきちゃったんだけど
(まったくもってたいしたことない記事)
気になってた仁のハロウィンパーティーの仮装のことが載ってたんでそこだけ!

黒いなが~いマントを引きずって現れたとか!
あれ?引きずるくらい長い黒マントだったかな?
まあどっちでもいいけど。
記事ではいつもの変な帽子(ニット帽って書いてたのか、私がそうイメージしたのか)を被ってたそうで、このへんはほんとかな~って思ったり(笑)
何の仮装したんやろ~ってずっと思ってたから、あ~すっきりした!
スポンサーサイト
[ 2008/11/12 00:29 ] MAGAZINE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








