スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ少年倶楽部 

日曜日(11月9日)の少クラ見ました~♪
いつもKAT-TUNの香りを探しに早送り再生の旅に出てます(笑)

すみません。
まったくもって個人的ツボ(仁の香りがするシーン)の覚え書きです(^^;)

一応伏せます↓

ABC-ZとQuestion?での「喜びの歌」
昨日は「ありがとう」がテーマだったんだけど、私の中ではそのイメージにぴったりな曲なのよね。
去年、この歌を歌う仁から確かに「ありがとう」のメッセージを受け取った気がしたし、
そんな仁に私も確かに「ありがとう~~~~~!!!!!!」って思ったし、
黒と赤チェックのあの衣装の仁はキラッキラで何にも代え難いものがあるんだよね~
それをあのツアーに一緒にずっとついてくれていたABCとQuestion?が歌ってくれることが
またほんとに「ありがとう~!」なんだよね。

藤ヶ谷くんと若手ジュニアの「ね、がんばるよ」
藤ヶ谷くんは結構ラップが多いけど、素直な歌声も結構好きです。
ABC、元祖キスマイ、Question?、ファイブはやっぱり特別な存在で
その中でもなぜだか藤ヶ谷くんはジュニアの中では目がつい追っちゃう人です。
で、この歌は少クラで仁が歌ってたあのかわいくていたずらっぽい表情の回が浮かんできて
(いつだっけ?)
なんか聴いてたらじーーーーーーんと来たよ。

Question?新曲「MY WAY」
米村君が作詞作曲の歌。
なんかね、出だしがシクセンみたいなの~
中身は全然違う健全な(笑)明るい歌なんだけどね~

・キスマイSpecial Stage
「Fire Beat」って曲を歌ったんだけど
これがすっごいかっこよかった~~~~~
いや、棒持ってフードかぶって登場とか、KAT-TUNコンの香りプンプン! (笑)
でもキスマイ独自の雰囲気も作り上げてて
ほんと真剣に魅入ったよ。





ホワクリの作曲者NAOさんのブログの11月8日の日記で、ジャニーズのイメージが変わったみたいなことが書かれていて、そこにもあったんだけどね、

(一部抜粋)
デビューする前の人がすごくたくさんいて、みんなが努力してあのステージを目指している
華やかに見える裏側を、努力と経験が支えるからこそ、あの輝きを創ってる


トッツーファンのお友達のエビキスコンの感想や、そんな言葉もあいまって、
いろんなことを思う昨日の夜でした。




スポンサーサイト
[ 2008/11/11 18:35 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








