 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入所十周年お祝い 

リンク先のtomoちゃん愛里ちゃんと共に、ちょっと大人数のお祝い会に参加させていただきました(*^^*)
急な人数変更に対応してくださった幹事のKさん、
声かけてくださったYさん、
ピンク話について行けない私(笑)の相手をしてくださったSさん、
それにDさん、Dちゃん
ありがとうございました!

ここでお礼して意味あるんだか(笑)

20081109132527


出発30分前に初めて名刺なんぞ作りまして
といっても、結局メールアドレス知ってる方としかおしゃべりしなかったので
で、なんだかお渡しするのも気がひけて、
一人しかお渡ししなかったんだけど(^^;)
あ、身内には記念であげときました(笑)

20081109000058


お料理は盛りだくさんで豆乳鍋の麺がおいしかった♪
意外に本音も出させてもらい(笑)
かわいくてかっこよくて、素敵な仁の昔の切り抜きも見せていただき
充実の四時間でした!
あ、十年前の参加者Xさんの写真も衝撃でした~(*_*)

20081109000101


ちなみにtちゃんちのLちゃん(娘さん)の退屈しのぎの落書きです。
何か感じた方はご一報ください(笑)
[ 2008/11/08 23:59 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(8)

入所、10周年おめでとう~☆

パーティも盛り上がったようで、よかったね!
みんなでお祝いできる今があるってホント幸せだよね~

昔の仁を見て盛り上がれるなんて、
やっぱり今の仁がいてくれるからだし。。。

Lちゃんの退屈しのぎの絵が、とても楽しそうなんだけど~☆
[ 2008/11/09 01:09 ] [ 編集 ]

10周年記念おめでと~v-238
それにしても10年ってすごいですよねw
なんかインタビューでもあるといいのに(*´艸`)!

お祝い会うらやまし~w
私も参加したいですわ(*´ω`*)
名刺すごいや^^★笑
あの仁くんではないですか(●´艸`)←
やりますね~v-238←←

これからも彼らが活躍してる姿みたい★
一緒に応援して行きましょうね~w
落書きの、かわいい(●´д`●)誰なんだろ?笑
[ 2008/11/09 12:07 ] [ 編集 ]

初めましてー!
一度隠し拍手コメを頂いたにも関わらずなかなかお伺い出来ずに日々が過ぎ、
今日になってしまいました。申し訳ありません!

Party、楽しそうですねー!羨ましいっ!
私は友達との都合が合わず、来週に持ち越しです。。。
そして名刺も素敵ー!私も作ろうかな……、
なんて思いながらきっと来週になるんだと思います。笑

またお邪魔しますねー!失礼しました!
[ 2008/11/09 18:16 ] [ 編集 ]

入所10周年おめでとう!
ほんとに素敵なことですよね。
仁くんたちが10年間頑張ってきてくれてたこと、そしてそんな仁くんたちに出会えたこと全てに感謝な気持ちです。
これからも仁くんたちを応援して、素敵な思い出をいっぱいいっぱい作っていきたいです。

お祝い会とっても楽しそうで素敵ですね。
みんなで一緒にお祝いできるって嬉しいですよね!
[ 2008/11/10 01:43 ] [ 編集 ]

>ちゃおちゃん

そうなの!Leeちゃん天才だよ(笑)
って、これ誰の絵かわかった?
ちゃおちゃんも先日例のお店で会った人だよ♪

20周年もみんなでお祝いできますように!
[ 2008/11/11 17:30 ] [ 編集 ]

>まりさん

来週もお祝いしちゃいます(笑)
またデビュー記念とか、仁のお誕生日とか、いろいろな節目をずっとずっとお祝いできたらいいな~
一緒にお祝いしましょうね♪
[ 2008/11/11 17:32 ] [ 編集 ]

>+182さん

コメントありがとうございます!
私も身内では来週にまたお祝いする予定です(笑)
で、名刺は結局アドレスももともと知ってるそこでのメンバーに配ることと思います(^^;)
でもこうやって、「好き」という気持ちが一緒の仲間で集まってわいわいできることが、幸せなことだな~ってしみじみ思います♪
またブログの方におじゃましますね!

[ 2008/11/11 19:25 ] [ 編集 ]

>りんさん

りんさんもケーキでお祝いしたのですよね♪

<仁くんたちが10年間頑張ってきてくれてたこと、そしてそんな仁くんたちに出会えたこと全てに感謝な気持ちです。

ほんとにそうですね。
10年間、どんなにいろんなことがあったんだろう。
でも、がんばってきてくれたこと、ほんとに感謝して、これからも応援していこうと思います!

[ 2008/11/11 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








