 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンドレスリピ 

なんやかんや言いながら
White X'asをエンドレスリピ(笑)

もともと内職なので、家で仕事してます。
ただ、単純作業ではないので、テレビつけたり音楽かけたりすると全然進まないから、
普段は音もなく集中できる夜中に作業が多いし、
昼でも仕事するって決めてる締め切り前とかは何もかけません。
今日は特別ってことで。

おかげで締め切りギリギリなったし、結局聞いてる余裕はないから流してただけだけど(((^^;)

ああ、早くピアノ譜でないかなあ。
弾いてみたいな。
発売もされてないのに、まだまだか(笑)

HEY!収録も決まったらしいから、オンエアは月末あたり?
ライブではフェイク入れて、フェイク!←しつこく思ってるらしい(笑)
[ 2008/11/07 22:35 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








