スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マ、マジですか~( ̄□ ̄;)!! 

ゆ、ゆ、ゆっち主演

めちゃめちゃ慌ててるらしい(笑)

TBS系で1月スタート特別高度救助隊って・・・・・

シリアス系?
コメディでヘタレな中丸じゃないの?
しかもマッスー?

とにもかくにも
おめでとう(≧∇≦☆)

特急田中以来TBSはKAT-TUNワイドショーでもあんまり映んないし、
ぜひぜひ頑張って~!!

他メンバーもゲストでよろしく♪
主題歌もちょっと期待したりして~

あ、マッスーとの期間限定ユニットで挿入歌とかやったらどうしよ(;o;)






たださ、
細くてしなやかな手足がゆっちのダンスの魅力なのに(私的には)
ムキムキな腕のゆっちってどうなん?(((^^;)
スポンサーサイト
[ 2008/11/06 07:52 ] TV | トラックバック(-) | CM(2)

私もビックリしたーっ!
あんなに高いところが苦手なゆっちだけど大丈夫かしら?
内容的にも意外だよねi-237

やっぱり主題歌はKAT-TUNでしょう?
流星も嵐だし・・・期待は大だよね♪

また一つ楽しみが増えてうれしいな♪


えっと、わたしのブログなんだけど、ちょっとブログ名を変えることにしました。
新しいブログ名は【Sweet Heart ☆ Jin】です。
リンクのところの変更をお願いします。
[ 2008/11/06 21:02 ] [ 編集 ]

>れいぴーさん

朝ズバでちらっと映ってたね!
実際に危険なロケもあるだろうから、ケガのないように頑張ってほしいわ。
でも、ゆっち、マッスー、山本裕典くんって、
(あ、石黒賢さんもか)
癒し系の人たちばっかりでそんな緊迫した雰囲気のドラマって、なんか不思議~(笑)

ブログ名の件、了解です!
[ 2008/11/06 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








