 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖お誕生日おめでとう(*^^*) 

20081105160442


∞の新曲特典DVDと嵐新曲PVを65インチテレビで見る会が、ご近所嵐ファンUさん宅でありました。
KAT-TUNファンは私だけだけど、勝手にケーキ焼いて、「おめでとう」強制して、聖誕生日も祝ってみた(笑)
一応有り合わせの材料ながら、ホワクリイメージで。しかもクリ(栗)入りで(((^^;)
仁とジョディの回のカートゥンKAT-TUNも見て~ってかけてもらって、ドアップで楽しんできた。
嵐、∞、NEWS、KAT-TUNといろいろ見たんだけど、
実物大よりはるかに大きい、ごくせんの頃のMステの仁のアップに倒れそうだった~(>_<)
[ 2008/11/05 16:04 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








