スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブシーン 

家庭のことと遊びのことで気が散って仕方ない。
そんな中、もうすぐライブシーンの撮影が始まるよ(>_<)
昨日クランクインしたのかな?
撮影あったのかな?
そこのとこはわからないけど、
今日は確実に番協さんやエキストラさんとの撮影!
ああ仁はどんな髪型で、どんな衣装で、どんな風に歌ってるんだろう?
もうすぐ集合時刻のはず・・・
どこかで少しくらい情報つかめるかなぁ(>_<)
スポンサーサイト
[ 2008/11/04 11:38 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは。
私もいろんなことが気になって気になって仕方ないです。
仁くんがどんな高杉ナツになってるのか、どんな歌を歌ってるのか、共演者は??
もういろいろ気になることばっかりです。
早くWSで高杉ナツな仁くん見たいです~。
[ 2008/11/04 18:10 ] [ 編集 ]

>りんさん

今日も撮影だったんでしょうか?
私もバンドメンバーとかもすごく気になってます(>_<)
[ 2008/11/05 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








