 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #21・#22 

今頃何を・・・・・・
とりあえず覚え書き(^^;)

#21 
ゲスト清水ミチコさん。
結構好きなのだ~~~
ほとんど話さずただ微笑んで見つめる仁のビジュが麗しすぎる~
で、たまに繰り出すツッコミの鋭さに「おっ!」
そうなの、こういうとこ好きだ~~~!
でも、内容的には雄竜の前で見せるミチコさんのモノマネが一番おもしろかった~!!!

#22
仁は予告にすらでず。
「愛トハ何カ・・・・・」のあの斜め後ろからのショットのみ。
ゲストのゆうこりんと、よくわからんキャラの人たちはそれなりにおもしろかった。

とりあえず仕事さぼりすぎて全く時間がないので、更新したという事実のみ(笑)

[ 2008/10/30 17:00 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








