スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと新曲の話に戻って(笑) 

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)
(2008/12/03)
KAT-TUN

商品詳細を見る


Amazonで期間限定盤も予約再開してたんですね~♪
予約してきた!
∞みたいに、全パターン全部にちゃんと特典ついてるなら全パターン即買いなんだけど、
今回のって期間限定盤を買う意味がないと言えばないかもしれない。
(だって、私はあんまりジャケットにはこだわらない派)
まあでもこの事務所の売る気ないんか作戦が、
私の負けず嫌いに火をつけたようで・・・・・

なんで火がつくんかわからんし(^^;)
買ってやる~~~!!!!!!
勝手に友達へのクリスマスプレゼントにしてやる~~~~~!!!!!!!!

と、実は店舗でも予約している私。

アホちゃうか。
もらう方も困るよな~

で、いろんなサイトさんや、リン友さんのブログでも話題になっていた作曲者のNAOさんのブログもやっと訪問してきました~♪
URLを貼り付けていいかどうかわからないので、とりあえず「Start To Smile」で検索してみて♪
って、今ここを読んでる人はほとんどみんなもう訪れてると思うけど(笑)
大阪の方なんだ~~~♪
KAT-TUNの新曲に関しての記事はいろいろなところで読ませていただいてたけど、
そのほかのとこもとっても面白いっ。
俳句とか作ってるし。
「心の俳句」とか言うてるし。(←友蔵ファンか???)

年のせいか(笑)
あんまり先の楽しみはどうも気ばかり焦って切なくなる傾向があるので
とにかく目先の楽しみに目を向け直そうかと思ってる今日の日です。
スポンサーサイト
[ 2008/10/30 17:09 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








