 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体を大切に 

ジャニーズネットに番協の募集が!
ああどうして私は関西に住んでるんだろう・・・・・・・
行きたい、行きたい、行きたい!!!!!
どうにかして行く方法はないものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、10代が求められてるのかも知れないんだけどさ(^^;)










身体を大切にして、怪我や病気がないようにしなくちゃ。
長生きしなくちゃ。

「その日までは何があっても死にたくない!」
最初に思ったのはそれでした(笑)
[ 2008/10/27 23:51 ] CINEMA | トラックバック(-) | CM(6)

私も行きた~い(笑)

本当だよね、その日までは何があっても死ねないよね(笑)
体大事にして、病気も怪我もしないで、万全の体制でその日を迎えようねっv-91
[ 2008/10/28 14:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日はコメントありがとうございました。よかったら仲良くしてやって下さいね。
ステキな予感にドキドキワクワクしちゃいますね。
私も関西なので番協には行けないのがめっちゃ残念ですが、仁くんの夢への第一歩、遠くから応援したいと思います!
また、遊びに来させていただきますね(*^o^*)
[ 2008/10/28 18:41 ] [ 編集 ]

地元での番協、とりあえず申し込んでみたよ。
きっと年齢で真っ先に弾かれると思うけど…(笑)

>「その日までは何があっても死にたくない!」
私も↑これ思ったよ~。
これからも健康第一でっ!!
2010年かぁ…。
[ 2008/10/28 23:21 ] [ 編集 ]

>あっこさん

やっと公式に発表されたね!
あっこさんはそれ以前にもっと身体大事にしてもらわないと(笑)
[ 2008/10/29 10:32 ] [ 編集 ]

>りんさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
やっと発表ありましたね~~~(>▽<)
早くマニュで、仁の言葉で報告聞きたいですね!!!
[ 2008/10/29 10:34 ] [ 編集 ]

れいぴーさん

当たって~~~~~!!!!!!(笑)
仁の夢の第一歩だもの、その瞬間に立ち会いたいよね!!!
[ 2008/10/29 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








