 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と 

そういえば、会報&情報局のハガキも来ましたね。
先日のヘイセイジャンプのコンサートに引き続き、今日は関西ジュニアの年末のコンサートのお知らせ。
会報ではもう続々と来年の舞台の予定まで!!!
竜ちゃん、おめでとう!!!
マウスピースも評判よかったし、それが認められたんだろうな。
ご近所のヤスファンのTさんや、コヤシゲファンの会長・副会長の二人も喜んでいるんだろうな。
ヤスのソロ舞台もすごく面白かったみたいだから、そういうのを認めてもらってどんどん進出していくんだろうな。
みんながんばれ~~~!!!
個人的には
淳太や優馬やここがわくんを見に関西ジュニアを見てみたいのだけど
いつ来るかわかんない「来るべきとき」のためにお金も時間もおいておかなくては~~~
子どもにもジャンプコンは行けないよ!宣言もしたし、賢くお留守番して待ってよう♪
またちゃんこも行きたいし。
[ 2008/10/27 22:25 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








