スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日一日と・・・ 

昨日は「○○ちゃんのママ」としてのお仕事が一日入ってて疲れた・・・
新しいお付き合いも増えちゃって、ちょっと面倒になってきたのだけど
そこにも仁ファンがいればいいな~と
今はそれだけを楽しみにがんばろう!!!!!

今日はいろいろメールもいただき、
心ここにあらず状態で、
仕事もなかなか手につかず・・・・・・・
でも、基本は切ない季節ですから、仁ファン(笑)
を待つのみ。
昼は暑いくらいになったけど、
私の秋冬の定番タートルのカットソーも本日より。
パジャマも今日から長袖にしよっ。

今まで半袖やったんか(爆)
冬支度して待ってる! 早くこい、


そうそう、日一日と冬は近づいてますよ♪
先週はカツカツ感想も雑誌感想もとんじゃったけど
ドキドキワクワクのクリスマスは、確実に近づいてますよ♪
中ぺ(中丸のページ)もやっと本来の機能を取り戻し

私的に中ぺはリアルタイムお仕事情報伝達機能がないと始まらない(笑)
ほほ~  PV撮影ですか・・・
は~~~~~~~~
一気に妄想の旅へ・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
[ 2008/10/27 22:04 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

倒れるかも・・・・(苦笑)

あ、本来の機能に座布団10枚!←ごめん!好きだから!
[ 2008/10/27 22:15 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

座布団ありがとう(笑)
ああ、今からが倒れるかも・・・・・な日々。
でもほんと、絶対死ねないよ
[ 2008/10/29 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








