スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギラ星 ♯2 & イケパラSP 

昨日さぼった分、今日必死に仕事したよ(((^^;)
どうにか締め切りに間に合って、夜はドラマ三昧♪
まあ、せっかく先週感想を書いたので、金曜だけ感想を続けようかな。
お暇な方はどうぞ↓

ギラギラ

美作くん(阿部ちゃん)出てきたね~
いや、嫌いじゃないけどやっぱり地味(笑)
で、五十嵐くん(Rinkのナンバーワンホスト役)もういなくなるんや。
顔わかるホスト他にいないから、新しい店にたくさん引き抜かれたらしいけど、誰が誰だかわからなくて、引き抜かれたんだか引き抜かれてないんだか(^^;)
残った方も三浦くん以外ほんとに全然わかんなくて。

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)

原さちえさん演じる奥さんがほんとに素敵なんだよね。
「子ども(名前忘れちゃった)のことは私にまかせて。あなたはお仕事がんばって♪」
だなんて、私には言えないな~

流星の絆

殺人の日のシーンが多くて結構きつかった・・・・・
ニノの作るハヤシライス、泣けるわ・・・・・

で、原作を知らない私としては、あの要潤の役がいったいどういう役どころなのか非常に気になるんだけど。
来週は要潤に関するストーリーも進展あり?

中島みかちゃん出演はどうだったんだろう?私的にはどうもリズムを乱しただけのような気が・・・

イケパラスペシャル

すっかり忘れてたイケパラSP、お友達に送ってもらって今日見ましたよん♪
ハイジャン・アゴ・   もう一つなんだっけ???
なんしか佐野にキュンキュンしてるお友達もいますが、
私的にはやっぱり難波くんなわけで。
(たぶん堀北真紀ちゃんに感情移入できないせいもあるかも。)
もこちゃんと同じ事務所ということで、ごくせんの時から気になってはいた水嶋ヒロくん。
黄緑の鮮やかなTシャツはいつも見つけやすかったしね。
でも、なんせごくせんでは
ドラマ中はしか見てないもんで
どんな演技してたのかまったく印象にないのよ。
覚えてるのはテレビ誌での水嶋くんのみ(笑)
やっぱりこの子いいよって思ったのは結局去年のイケパラの時のこの難波くん役。
キザな言い回しやおちゃらけたところもありつつ、
要所要所、みんなのフォローをする大人な対応が、
すっごく素敵な難波南くん
たぶん私はこのキャラが好きなんだと思う。
スタジアムでジュリア(美波ちゃん)の横にスッと座ったとき
なんかすごくキュンときた♪
斗真の一人芝居もU君の芝居も面白かったし楽しめた♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/25 00:46 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

あと、タイミングにも好みにもよるんだけど、
上半身裸ショットもツボなのよ!(何故か力説)
佐野くんのシャワー後シーンとかたまらんです(笑)
もちろんanegoの若い男の裸は…のシーンもね\(≧▽≦)丿
[ 2008/10/25 22:14 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

なるほどね、さすがtomoちゃん、裸か(笑)

ああ、でも私ギラ星よりやっぱりブラマンだわ。
伏線とか割と気付くし、そこそこ先が読める自信のある私だけど、
このドラマはまだまったく何も見えない!
重すぎてキツいけど、三浦くんと佐藤くんもいいし、この秋ピカ一だと思うわ~

コメント欄で語るな(笑)
[ 2008/10/26 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








