 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

White X'mas & ハピバ! 

来週はカツカツでも会えないのかも~と昨日の予告を見ながらブルーに寝入ったら
今日にはこんなお知らせが・・・・・・・・

タワーレコードさん↓

White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>

White X’mas<期間限定生産盤>

新星堂さん↓

White X’mas [CD+DVD]<初回限定盤>




う、う、う、うれしい~~~~~~~~~~!!!!!(号泣)

とりあえず来月末には音楽番組もあり?
あと一ヶ月、よい子で働いて待ってます♪

ジャニーさんのお誕生日に、素敵なお知らせでした。
ジャニーさん、元気で長生きしてね。KAT-TUNをずっとずっとよろしく~~~☆
[ 2008/10/23 12:41 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(8)

来たね~♪
どんだけこの時を待ってたか…。

うれしすぎて若干壊れ気味…(笑)

しかもクリスマスソングでバラードだよ~。
楽しみすぎるっ!!

そうだね、11月末には歌番組…。
早く来ーーいっ!!
[ 2008/10/23 14:25 ] [ 編集 ]

誕生日まで引っ張るとはさすがJさん(笑)
この悪ガキ達をできるだけ長くよろしくーー!

早く来ないかな~~冬♪
[ 2008/10/23 21:42 ] [ 編集 ]

お仕事にさしつかえは^^?(笑)

すっごく嬉しいですね(*´∀`*)!!
ラブバラードとか☆★
もう楽しみすぎます~!
歌番組でわちゃやってる6人も
バラード歌い上げる6人も見れるなんて・・w

今日はぐっすり眠れそうです(●´艸`)★
いや、興奮して・・・(笑)
[ 2008/10/23 22:34 ] [ 編集 ]

ジャニさんのお誕生日だったの?
知らなかった~

ああ~でもよかった!
やっと嬉しい情報が聞けて
一気に元気になりました(笑)

予約も完了です☆

なんか待ちに待った。。。感があるから
せつないバラードだったら、
泣いてしまうかもしれないな。
12月が待ち遠しいね☆
[ 2008/10/24 00:07 ] [ 編集 ]

>れいぴーさん

クリスマス、バラード・・・・・
仁の甘い声が・・・・・
もう12月まで待てないよ~
そりゃ壊れるよね(笑)
[ 2008/10/25 01:54 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

家では半袖なったりもしててんけど、
明日からニットとか着ようかな。

そんなことしても冬が来るわけじゃない
[ 2008/10/25 01:56 ] [ 編集 ]

>まりさん

内職なんですけどね~
おかげで今日はひたすら働いたよ~(笑)
で、まりさんはちゃんと寝られた?
[ 2008/10/25 01:57 ] [ 編集 ]

>ちゃおちゃん

絶対泣いちゃうよね・・・・・
今から泣けてきそうだよ(笑)
元気出てよかった♪
お祝いしなくちゃね!
[ 2008/10/25 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








