スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画コンDVD 

ご近所亀ファン宅に、子供の用事で訪れた。
ちょうど漫画コンDVDがかかってて、30分ほど一緒に見てわきゃわきゃしてきた(((^^;)

ああ、私この「喜びの歌」の黒赤の衣装とおでこまで全開の綺麗な顔が最高に好き!
生きて~る た~だのジャンプも、愛してる~のアップも、
ほんとにこの時の仁が最高に好き~(>∇<☆)

そして、その大好きなビジュの横顔でうたいだす
「頑張ってる君の目が~」
きゃーっ 好きすぎる~(>_<)

この仁が好きなの~
この曲が好きなの~
やっぱりこの時の仁好き~(>∇<☆)
と、絶叫する私に

「○○さん(私の本名)、どの仁も好きやん」
と冷静な亀ファンのお言葉(笑)

たしかに。
この時の仁は最高だけど、
この時の仁「も」最高ってことで、
他にも最高はいっぱいあって、どれも最高なんだよね~(((^^;)
スポンサーサイト
[ 2008/10/22 23:58 ] CD/DVD | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








