 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯一の便り 

中ぺでもまったくお仕事の便りを聞けない今日このごろ。
とうとう来週はカツカツでももしや見られない?
唯一の便りはP日記!
お昼何食べたんかなあ?
[ 2008/10/21 03:56 ] WEB | トラックバック(-) | CM(2)

お昼はまたラーメンかもね(笑)
なんとなくそんな気がするかも(笑)
Pちゃんが近況教えてくれるし、本当にありがたいよねっ!!
カツカツですら見られないのはキツすぎだよね><
[ 2008/10/21 15:07 ] [ 編集 ]

>あっこさん

またPちゃんラーメンで、仁お寿司かも(笑)
亀のマニュアルも、オフを満喫してるように感じたけど、何もないなら早くDVDだけでも出してくれたらいいのにね~
[ 2008/10/22 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








