 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛タン 

牛タン食べたいっ(>_<)
仙台行きたい(>_<)

今日何度mixiのページを開いたことか。
携帯もずっと握りしめたまま。
今日もかっこいい、かわいい、めちゃめちゃ素敵な仁だったんだろうなあ!
いろいろなサイトさんの速報とかめぐりすぎて、まだ家に着いてないのに携帯の電池がかなり危ない(((^^;)


先程帰宅。
速報読んで泣けてきた(;_;)
仁~(>_<)
[ 2008/06/28 20:22 ] MEMO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanizaogata.blog39.fc2.com/tb.php/19-20650ba3









