スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手コメントへのお礼 

仁ごとではないのだけど・・・・・

以前お友達のブログに拍手をしてコメント入れたときに
どうもお礼のコメントをくれたようなのだけど、私にはどう届いたのかなんだか結局読めなくて。
(その後拍手コメントのお礼がどこへ行くかわかったん?>私信)

で、こんな身内しか来ないブログでも、拍手コメントをくださった方が何回かあったんだけど、
「お礼をする」というところから「お礼のコメント」なるものを入れたんだけど、
それって読んでくださったのかどうかちょっと気になってたりして・・・・・
というか、どこからも読めないんじゃないの???って気になったりして・・・・・

メールで確認してみりゃいいじゃんって方もいれば
たぶん、その記事にたまたま検索でたどりついてコメントくださっただけで
だからもうここも読んでもらえることもないのかもしれない方もいらっしゃって・・・・・

ありがとうございました!!!
コメントいただけるのってやっぱりうれしいです♪
いや、もっといろいろお礼書いたんですけど、
たぶん公に書くのはコメントくださった方の意にも反する気がするので
とりあえずお礼まで。


誰か拍手コメントのお礼っていうのがどうなってるかわかってる方~
教えてください~~~


スポンサーサイト
[ 2008/10/19 23:11 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

わからん。
(笑)
[ 2008/10/20 00:31 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

明快な答えをありがとう(笑)
[ 2008/10/20 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








