fc2ブログ











ギラ星 ♯1 

しんどいし時間ないのに見ちゃったよ、「ギラギラ」と「流星の絆」(((^_^;)
いや、ギラギラは世間はどうあれ私的に今クール一番楽しみなドラマやし~♪

主役も地味やけど、ものすごいホスト集団が地味(笑)

いや蔵之介が好きで見るんだけどさ(((^_^;)

三浦くんくらいしか目を引くホストもいなくて、今どきのイケメンドラマブームにまったく乗れてないとこが、蔵之介さんの不遇さを倍増させてて私的に一段とツボ!(笑)

ドラマは想像通りの昭和な展開に、予想通りボロボロ泣いた(ToT)
奥さんがまた素敵な夫婦なのよ~(>∇<☆)

流星の方は予想外な小ネタが満載で、こっちも続けて見てしまいそう。
で、で、
今日はなんと亮ちゃんがホスト!!!

ホスト役なら、
新人ヘタレホストから、クールなナンバーワンまで、どんなホストも似合う人知ってるんですけど・・・

ミヤネ屋の仁評聞くかぎりじゃ、逆に今こそ光源氏のチャ~ンス、なんて思えちゃうんですけど・・・

ドラマはまって見てても、最後は頭の中はそっちなんだよなぁ(笑)
スポンサーサイト



[ 2008/10/18 00:04 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(2)

こうへいホストにめっちゃ癒された~(泣)

NO.1ホスト役が仁なら…
RINKも華やかなのに(笑)
ホストと言うよりただの不良集団にしか見えへん(笑)
でも、こうへいに癒されたいからまた指名するわ!

流星はクドカンテイスト満載で(^O^)
今回重いドラマが多いから、ちょうどいい。
[ 2008/10/18 07:02 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

子供のためにとってたヘイセイのドラマまで、なんとなく見てしまった(((^_^;)
ごくせんやハケンのパクリありまくりで、なんか変にはまってもた!(笑)
[ 2008/10/19 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する