 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチスタ ♯1 

今クール初めて見たドラマはバチスタ。
ああ、またこんな重いドラマにはまってしまった(>_<)
UくんはUくんということを忘れて、普通に若いクールな麻酔医として見られる。
伊原さんと仲村トオルは、どっちがどっちの役をやってもはまりそうで、二人ともかっこいい~~~
二枚目から三枚目まで、いろいろこなせる方たちだなあ。

ところで、あの人たちほんとにどうしてるんだろ?

私は・・・風邪です(((^^;)
仁に注意されたにもかかわらず(笑)
[ 2008/10/15 17:40 ] AROUND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








