スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン♪ 

いや、自分が指名されてるとはまったく気付いてなくてすっかり遅くなっちゃいましたが。
なんかあまりにもKAT-TUNごとがなく寂しいので、
ちょっとリンク先のれいぴーさんからまわしていただいたバトンでも。
ルールに沿ってないからバトンとは言わないのかな(^^;)
あ、別に全然面白いこと書けない人なんで、お暇な方だけどうぞ↓
昔からのおつきあいの方々には新しい発見はいっさいないから(きっぱり! 笑)



自己紹介バトン

ちょっとルールがあったのだけど、ごめんなさい、そこはちょっとおいといて。


★貴方の名前
    える

★貴方の年齢
    アラフォー世代

★好きな物    
    赤西仁♪ チョコレート

★今現在の恋人
    やっぱり赤西仁♪ということで。

★好きなタイプ
    基本は細長い人。
    自分が大柄なことがコンプレックスなので、
    自分よりも背が高くて、で、手も男っぽい手の人が好き。
    学生時代は「生徒諸君」の沖田くん♪

★嫌いなタイプ
    人間的に尊敬できない人はもちろんだけど
    前に前に出てくる人は苦手。
    
★好きな漫画    
    年代バレバレだけど、
    「有閑倶楽部」と「生徒諸君」がバイブルだった学生時代(笑)
    「リップスティックグラフィティ」という小椋冬美さんのマンガも大好きだった。
    あと、「キャー!」というおっかけマンガが好き。今に通じてる(笑)

★好きな食べ物
    チョコレート

★好きな音楽    
    KAT-TUN(さわやかポップ系より、ロック系とかが好き。)
    昔なら久保田、大沢誉志幸、バブルガム、鈴木雅之、
    JAYWALK、T-BOLAN(めちゃめちゃ古っ!)
    ボーカルがハスキーな切ない感じの声の人の曲が好き。
    って、読んでくださってる人の何人がわかってくれるのだろう???(笑)
    最近ならケミストリー、絢香かな~
    洋楽はBGMとして聴くくらいなんでよくわからないんでごめんなさい。
    音楽が必要不可欠ではなくて、音より声とか歌詞を聴く派です。

★好きなブランド    
    まったく興味なくて、悲しいくらい全然わからない(^^;)

★送り主を色にすると
    透明。なんかクリスタルな感じ。
    あ、でもちょっと黄色がかった、
    スワロフスキーのビーズで言えばジョンキルって色のイメージ。
    ↑なんでビーズ???(笑)
    
★罰ゲーム
    ほんとは3日以内に書かないと罰ゲームってルールがあったんで、
    どうもギリギリアウトですよね???(^^;)
    それについては個人的に~(笑) 


長々とおつきあいくださった方、ありがとうございました♪
期限も切れてるし、ブログ上ではお友達がほんとに少ないので(笑)特に誰にもまわさずにおきますね。すっかりバトンじゃないけど、ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト
[ 2008/10/11 03:10 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








