スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUNファン発見♪ 

このブログでは子どもの話はあんまり書いてないのだけど、
今日は三年生の息子の学年行事で、親子ゲーム大会でした!
で、上の子(五年生)も同じクラス、下の子も同じくラスのお母さんがいて
(あちらはもう一人妹がいます。)
夏休みエイトコンに親子席で入ったときに、親子席の入場受付で偶然会ったの!
たぶん、今までは向こうのお母さんは私の顔だけじゃなく子どもの顔も知らなかったと思うんだけど、
先日の参観では向こうから気付いてくださって
今日はとうとう私から話しかけてみた~!
子どもから、KAT-TUNも行ってたこと聞いてたしね、

「で、誰がいちばん好きなんですか?」←いきなり核心(笑)

「KAT-TUNが一番なんですよ」
やった~~~~~!お仲間だわ。
タイプ的にKAT-TUNファンなら亀だと踏んでたら
(いや、亀ファンのイメージがあるやん? 笑)
やっぱり!!!!!でした(^^)v
まあでも、最近は亮ちゃんとどっちが一番好きか・・・みたいな感じらしくて
基本YOU&Jみんな好きみたい。
あ、ヘイセイも行った言うてたな(笑)
五年生の女の子の方は、
じゅんの・亮ちゃん・慶ちゃんが好きなんだったかな?
ちょっと周りがゲームで盛り上がってたからはっきり聞こえなかったけど、子どもさんも好きだから基本親子席でずっと参加してるみたい。

いちいち仁をほめてくれるので
調子にのって「いや、だってかっこいいからね」とか言っちゃったけど、許してくれるかな(苦笑)

いや、だってほんと、いちいちかっこいいしね♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/11 02:41 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








