スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEA 

IKEAが大阪にもできたので
ほとぼりがさめるのをみはからって、しかも平日を選んで、今日お友達と行ってきました♪
神戸にも行ったことなかったんで、私はまったく初めて。
KAT-TUNファンの私と一緒に行ってくれたメンバーは、エイターさん二人、アラシスト一人、洋楽ファン一人。
小学校のママ友なのだけど、ジャニ友でもあり、いつもお世話になっているメンバーです。

IKEAといえば、2年前の夏のフィルフェスで、
仁がタッキーと行ったお店!!!!!
24時間観覧も当たらなかったし、父の三回忌もあったので、フィルフェスは私は見に行けてなくて。
で、レポを見たり、行ったお友達に話を聞いたり、
そして何よりおみやげにもらった写真でタッキーに子犬のようにかわいくくっついていく仁をずっとずっと想像してたの。
その時の写真はほんとにほんとに綺麗でかわいい、素敵な笑顔の仁だった!!!
なんかほっとしてたんだけどね~、その写真見てたときは。
束の間の安心だったわけだけど(笑)

外観は写真とるの忘れちゃった~
とりあえず、同じものはもう売ってないらしいけど、
仁とタッキーがオレンジの食器洗いブラシを買ったと聞き、赤の食器洗いブラシを買ってみた(笑)

20081009233502


おもちゃ入れらしき黒い天井からつり下げるアミアミみたいなのは売ってたよ~
それが同じ物かどうかは私じゃ判断できないけど(笑)

そして、店内では11時まで99円のモーニングプレートがあるのでそれをみんなで食べたりもした。
そのモーニングプレートに本日のスープ(牛肉のトマト味のスープで、具だくさんでおいしかった♪)と
石釜パンをつけて
「クレイジーモーニングセット」398円!!!!!
これ絶対オススメ!!!

20081009233500
スポンサーサイト
[ 2008/10/09 23:35 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

おひさです♪

eru♪さん、こんにちは
IKEA行ってきたんだね。
うちの近くにもあるんだけど、最近は全然行けてませんi-195

前にテレビでやってて、モーニングプレートが気になってたんだけど、オススメなのね!
今度暇が出来たら食べに行ってみよーっと(食べに?/笑)

そうそう、勝手にバトンを回してしまったんだけど、もし気が向いたらやってみて下さい。
(スルーOKです)
[ 2008/10/10 11:37 ] [ 編集 ]

>れいぴーさん

バトン、アンカー禁止のアンカーって私みたいに勝手に答えるだけの人かな?(^^;)
すみませ~~~ん。
でも、自己紹介がてらやってみました♪
人に言えない秘密、う~~~ん、ほんとに言えない秘密か人にいいまくりの秘密しかないなぁ(笑)
実は・・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・
後はそちらにおじゃまして。

モーニングプレートは99円なりのお味です(笑)
でも、スープとパンがとってもおいしくて、
単品だと結構高いけど、セットにしたらよかったですよ♪

[ 2008/10/11 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








