スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OH! ソレ! み~よ (追記あり) 

20081006134452

エイターのお友達に誘ってもらって、関西テレビの「OH! ソレ! み~よ」の公開録画の観覧にきました♪
関西ローカルのハイヒールモモコの番組でヒナちゃんが出てます~
もう少しで受け付けです(^-^)v



帰ってきました~!
収録は30分くらい。
ほとんどVTRを見てる時間で、トーク部分は少なくて、あっという間でした。
一日に3日分とかとるみたいなんだけど、
私が入ったのはえらいギリギリで今週の土曜放送の分だとか。
モモコさん、ヘレンさん、ヒナちゃん、藤本アナウンサーと、有坂くるめちゃんが出演。ハム(?)が前説で登場しました(*^^*)
メインのネタはお買い物の節約術。
神戸の垂水のアウトレットショップがでてきて、結構素敵なお店が入ってるみたいで、行ってみたくなっちゃった!
ネタバレはできないので後は放送で(笑)
ヒナちゃんがパーマあてたてらしくて、その話題でもちきり♪

ジャニーズ若手でくるくるパーマはやってる???
いい感じのあたりかげんで、パーマもお髭も似合ってました(^-^)v
最後はける時、私のお隣のお友達が手を振ったら、こっち方面に手をふってくれました♪

あ~、こんなふうに近くで観覧できる機会がちょこちょこあるなんて
エイターさんはいいなぁ~~~と
ちょっとうらやましくなってしまった一日でした(TT)
新曲も出たしね。

でも、たった30分のために
何時間も前から行って、ランチして、おしゃべりして、
夢を語りあって
(ご想像通り、自分の大好きな相手との妄想夢談義 笑)
警備員さん何人かわったかなんてくだないおしゃべりもして、
そんな時間が持てることが幸せだね。
ヒナファン・マルファン・ヤスファンなのに
(エイターの方ってエイトみんな好きって方が多いので、三人ともエイトに関してはみんな好き)
仁話もいっぱいいっぱい聞いてくださってありがとうございました。>TSさん、Tさん、Mっち♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/06 13:44 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

いいねえ~☆
公開録画って・・・やっぱうらやましいなあ~
至近距離で見れるし、生声も聞けるしね。
もし・・・って考えただけで・・・心臓爆発しそう(苦笑)

ヒナちゃんもパーマをかけたの?
ジャニーズ若手では流行ってるのかな?
私も流行らそうかな(笑)

オンエアー見ます!
[ 2008/10/06 23:09 ] [ 編集 ]

>ちゃおちゃん

ちゃんこ屋入口であの状態のちゃおちゃんだから、入る前に倒れちゃうかもね(笑)
ああほんとになにかないかなぁ・・・
[ 2008/10/08 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








