 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっちゃんお誕生日会(?) 

都会からは遠く離れた、でも我が家からは結構近いちゃんこ屋さんでたっちゃんのお誕生日会
↓駅周辺もこんな感じ
20081004223125


え~っと、たっちゃんには「おめでとう」って言っただけなんですが(笑)
仁ファン四人、たっちゃんファン一人、遠方まで連れて来られて迷惑な子供ちゃん一人(笑)
塩ちゃんことみそキムチちゃんこをおいしくいただいてきました♪
↓みそキムチちゃんこ2人前
20081004223127


アイロンビーズの赤富士を見せてって言われたから持って行って披露したり
今日届いたライブフォトを鑑賞したり、
janjiファンのhちゃんにいろいろ見せてもらったり
結局ほぼ仁話でしたが・・・・・・・
tちゃん、hちゃん、cちゃん、そしてアウェイな空間なのにsちゃんもありがとう!!!


いや、私たちが到着したら、某有名サイトのDさんがお友達とお鍋を囲んでらして、びっくり&爆笑。
店内にはいろんな人のサインや写真もありました。
↓トイレには楽しい注意書き(^-^)
20081004223130

バイト募集のチラシが貼ってあって、後ちょっと近かったらするのに~って、
かなり後ろ髪引かれながら帰ってきたよ(笑)
[ 2008/10/04 22:31 ] FRIEND | トラックバック(-) | CM(2)

今度いつ行く~?
車なら50分くらいで行けそうやわ。(byナビタイム)
[ 2008/10/06 08:54 ] [ 編集 ]

>tomoちゃん

やっぱりいい肉の日ちゃう?
あ、でもその日は肉やから焼き肉かぁ~
[ 2008/10/06 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








