スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN 第二章 #18?19? 

泣き映像に大号泣したことはおいといて(おいとくんかいっ 笑)

とにかく可愛い仁の百面相!
ほんとにこわいんだ、この人
バンジーのときはゆっちに「行ける行ける」なんて平気な感じで言ってたくせに
風船割れるのはほんとにこわいんだ!(笑)
ずっと遠巻きにうろちょろうろちょろ
ちょっと落ち着きって!

でも、カード落としちゃったときにすぐ「ごめんなさい」とか
立ち位置とか気にしてんのかじゅんのにそっちにつめてみたいに言うのとか
とってもお利口さんな面もいっぱい垣間見えたり。

でも、やっぱり最後割れちゃったときに
いっっちばん遠く離れたとこにいるくせに
いっっっっっっちばんひゃあーーーーーーって大きなリアクションしてる
そんな仁が一番好きだーーーーーー(笑)


で、ジョンの愛カツは今日やっと立ち読み!
今週のことがほとんどでしたね~
意味なく息止めてる仁さんの4コマKAT-TUNが最高!!!
息止めても空気はどんどん入りますから!

来週は安田みさこちゃんがゲスト?
前にトークゲストでも来たけど、今度は一人で来るのね。
なんかお蔵入りしてる映像が多すぎて(ビリビリゲームとか)どうにかしてほしいよ~~~
なんか放送できない事情でもあるんやろか???
たいした事情じゃないなら
ドドドーーーーーンと放出してくれないかな。
スポンサーサイト
[ 2008/10/03 02:21 ] TV | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








