スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被り物 

ハットグランプリ1位おめでとう~!
って、私も仁に投票したんだけど(笑)
だって似合うやん!!!
海賊帆の大きいのも、LIPSのPVのもラブジュのも。

もともと仁の被り物は好きじゃなくて、でもハットは例外で好きだったのよね♪
せっかくの綺麗な顔を見せてくれたらいいのに~って思うけど、あのハットの下からのぞく目とか、顎のラインとか、たまらない~(>∇<☆)
まあ、女王コンで、バンダナもターバン(幅広ヘアバンド)も好きになったし、キャップも衣装や曲に合ってれば大歓迎だし
(女王コンではすごくかっこよかった~)

結局中身よければすべてよしってことで(笑)

ああ、でもニット帽だけは私はまだダメかも~

あくまで個人的見解です。
2年前の最後のウタワラ出演遊園地回も
今日のカートゥンKAT-TUNも・・・
めっちゃくちゃかわいいのに1割減(笑)
カートゥンKAT-TUNについてはまた時間ができたら改めて。
スポンサーサイト
[ 2008/10/02 01:44 ] MEMO | トラックバック(-) | CM(2)

おはよう♪

海賊帆のハットは私もだいすぴe-51
LIPSのPVで帽子を指で押す所!
ほんと、ダバイe-420
ニットは結構好きな人で~すe-343
eru♪さんは、NEWSコン申し込みした?
私は、1日親子席を申し込みしたよe-319
今年のお楽しみはこれで終わりかな・・・。
早く、新曲!
それがダメなら、DVD発売してほし~!
[ 2008/10/02 09:33 ] [ 編集 ]

>ゆうじん♪さん

NEWSは行かないの~
さわやかアイドルソングは昔から苦手です(笑)
キラキラしすぎてまぶしいのかも・・・・・
当たるといいね!
山Pや亮ちゃんによろしく伝えてきて~~~~~

そうそう、せめてDVD、早く発売してほしい~~~!
[ 2008/10/03 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








